東京の不動産相場

東京の不動産賃貸は、超高級物件から激安訳あり物件まで幅広い物件がそろっているのが特徴です。東京の不動産賃貸と言うと、新築や設備の整ったマンションなどは高いイメージがありますが、実はその中にもお手頃な部屋はたくさんあります。例えば、きれいで広くて収納が充実しているマンションでも、駅から徒歩10分以上というだけで相場よりずいぶん安くなります。しかも東京の場合、たとえ駅から離れていてもバスやタクシーなどの移動手段がいくらでもあるので、実際には不便さを感じることなく生活することができます。

安くて美味しい東京水道橋グルメ

東京水道橋の周辺に遊びに行ったことがありますが、東京水道橋周辺には安くて美味しい庶民の店がたくさんあります。おしゃれなレストランはありませんが、一人でも気軽に入店ができて、美味しさとその安さで満足できる東京水道橋グルメがあります。
私が東京水道橋グルメの中で、特に気に入っているのが、東京水道橋の駅の近くの国道沿いにある、小さな定食屋さんです。とても狭くて窮屈なお店ですが、家庭的な味とボリュームとその価格の安さに大満足でした。東京水道橋グルメは庶民の味です。まだまだ東京水道橋グルメを挙げるなら、もつ焼き じんちゃんです。なんといってもスパゲティサラダを食べてみたい。もつ焼きも食べてみたい。一人2000円のコストパフォーマンスはかなり魅力。でも、おやじに小言を言われる勇気がありません。私がおすすめするのは東京ドームにある中華料理屋さんです。チェーン店のようですが、他ではあまり見かけません。安くてボリュームがあるため、グループで一人1品づつ注文してみんなで分けながら食べるというスタイルがお勧めです。

都会生活に最適な東京住環境

都会生活を満喫するなら絶対に東京住環境は最適です。何といっても、望めば何でも手に入ります。緑が少ないといいますが都会のオアシスとなる公園近くにすんでいればそんなことを感じすに、毎日お散歩が出来て最高です。
特に、年齢が上になりますと、田舎暮らしは少し辛くなります。交通の便はこの上なく便利です。コンサート映画と娯楽も楽しめます。素敵な都会生活を夢に描くだけではなく東京住環境の中に身を置いてみたらいいと思います。東京でしたら電車やバスなどの交通網が発達していますので、車もいらず免許を持っていない方でもなに不自由なく生活できます。ほんの少し電車に揺られるだけで、様々な観光地に行けますし、テレビで見るような人ごみばかりではないので、住んでみると以外にも住みやすいということがわかります。
私は実際5年ほど前に地方から都内へ越してきたのですが、地元に居る時の東京のイメージは、ごちゃごちゃしていて高いビルばかりで、どこに人が住んでいるのだろう?といった感じでした。しかし、実際住んでみますともちろん便利さは格段に良くなりましたが、新宿や渋谷などの駅前から離れてしまえば人ごみどころか閑静な住宅街ばかりです。東京の人は冷たいとよく言いますが、そんなことは全くなく、むしろ下町もたくさんありますし、いわゆる江戸っ子な人たちは人情にあふれていて、とても気さくで親しみやすいのです。

Copyright ©All rights reserved.東京で家を借りる 賃貸不動産.